株式会社 C D K

製品情報(医療機器)


ごあいさつ

この度、弊社はアポロ医療機器鰍フご協力を得てウェルアップ鰍フ代理店になり、販売する運びとなりました。

船舶用電機機器を製造販売の実績65年になりますが、船舶用電機機器の販売のみならず一般家庭に向けた医療電気器具の販売も考慮し、5年前に社名を中國電機鰍謔閾鰍bDKに変更した折、定款に健康治療機器の販売も組み入れておりました。

昨今、コロナ禍にて騒がれる中、日々の健康は勿論のこと我々が最も注視すべきは免疫力を高め自然治癒力を養う事と考えます。

色々と模索しておりましたが、信頼がおける家庭用医療機器を皆様にお勧めできる機会が漸く訪れましたのでご案内させて頂きます。尚、この医療機器は一般には販売しておりませんので代理店販売等に関しましてのお問合せや商品についての御質問は詳しく説明させて頂きます。何なりとお申し付けください。

ウェルアップ鰍フ本社で実物を体感できるスペースもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。


また、船舶用舶用機器の製造販売に関しましては、より一層尽力を重ねてまいりますので何卒宜しくお願い致します。


2021年3月1日 代表取締役社長 吉田 昌司



● WellLUX(ウェルラックス) ●



「ウェルラックス」は健康器具ではなく、寝具状の家庭用健康機器です。

健康関連商品には様々な形態があります。

その中で「何故寝具なの?」

それには理由があります。

それは無意識にご使用いただけるという点と人は寝ることによって疲れを癒すからです。

人生の3分の1は睡眠です。

睡眠時間は最大の治療時間であり、現代医学において最大の予防から始まるとも言われています。

健康は1日にしてならずと言われるように日々の健康管理、すなわち継続的な予防が必要です。

赤ちゃんからお年寄り、そして病気で床に伏せている方はもちろんのこと、自分の健康管理は

気になるが多忙のためなかなか健康管理ができない方など様々な方々に無理せず、気負わず、

ライフスタイルを変えずに毎日簡単にご使用いただけるからです。


貴方の眠りをもっとラグジュアリーにそして健康に温熱治療と、

   電位治療の2人の『ドクター』が貴方の身体を一晩中、メンテナンスいたします。


inserted by FC2 system